人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**NoorJehanマサラ談議**

noorjehan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 10日

お気に入り

今日朝の仕事先でSamさんにもらった。(店の商品の試食だよ~)お気に入り_c0052530_12112223.jpg
バナナチョコなんですけど、食感がなかなか。
マシュマロのようなバナナ味の中身で、
ムニムニ感がバナナとよく似てる。
それでそんなに甘ったるくなくて
ほどよい酸味があるのでよい。
食べると、ふにゃ~っと自然に笑ってしまう一品(?)
Samさんいわく
「もらうんやったら正直これがいいわ~」らしいので、
Samさんにあげようと思っているそこのアナタ!
これにしましょう。(お安く済むわよ)
お気に入り_c0052530_12161080.jpg




そんでもってこれは最近のお気に入り。
アールグレイはもともと好きだったんだけど、メーカーによってかなりちがいますよね。
正直、リプトンなんて、と思っていたのだけれどベルガモットが凄くフルーティーで飲みやすい。いい香り。
アールグレイはミルクティーにするのが好きだけど、これはストレートがいいかも。
フレーバーティーの苦手な人でもこれならオッケーでしょ。
△ティーバッグなのもよい、よい。
たぶんリピートするでしょう。

by noorjehanjp | 2005-02-10 12:32 | グルメ・料理


<< チャイ飲みね~      マトンカレーBOX! >>